クラウドチェイスを楽しむ|溢れるミストで楽しもう!電子タバコベイプのススメ

溢れるミストで楽しもう!電子タバコベイプのススメ

クラウドチェイスを楽しむ

電子タバコを吸う人

ベイプの魅力というのは非常に多く存在しています。
通常のタバコよりも美味しく、そして周りに迷惑をかけないフレーバー……見ているだけでニヤッとしてしまうような非常にカッコいいMOD……ですが、やはり一番の魅力は「爆煙」と呼ばれるような、ベイプでしか楽しむことが出来ない煙です。

ベイプは通常のタバコのようにタバコの葉を燃やして煙を出すのではなく、リキッドと呼ばれる液体を気化させるというシステムで煙を出すため、どのような製品であっても通常のタバコより多くの煙が出ます。
ですが、ベイプの中には「大量の煙を出すという一点に特化した製品」というのも存在しており、それらは「爆煙仕様」と呼ばれることがあるのです。
その様な製品を使用してベイプを楽しむと、数回吸って煙を吐き出すだけで8畳程度の部屋ならあっという間に真っ白になり、何も知らない人が見ると火事にでもなっているんじゃないかと思うような量の煙を出して楽しむことが出来るのです。

そして、このような爆煙仕様のグッズを利用して口からリングを出す、リングに煙を吹きかけてクラゲのようなものを作る、という「ベイプトリック」という物を楽しむ人もいますし、誰がどれだけ多くの煙を出すことが出来るのかというのを競う「クラウドチェイス」という競技も存在しています。
これらは決してタバコでは楽しむことが出来ない、ベイプ独自の楽しみでもあるので、もしベイプを吸って楽しむというのがどういうことなのかわからないという人は、これらの情報をチェックしてみましょう。